choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

解散報道

昨日、23時頃、そろそろ寝ようかなとなんとなく開いたネットでSMAPの解散報道を目にしました。

 

その時はまだ公式報道は無く、私も「まさかね」という気持ちの方が強く「また誤報かな」とも思っていました。

 

最近、長時間続けて寝ることが出来ず、昨日も0時前に1度寝たものの3時過ぎに起きてしまい、携帯で時間を確認した時に、ラインニュースで速報を見て、目が覚めました。

 

すぐにジャニーズネットにて公式発表を確認しました。

 

それからは寝たり起きたりしながら、ネットでいろいろ検索したりしてましたが、シューイチにて報道されてるのを見て「現実」として受け止めたように思います。

 

物心ついた頃からSMAPSMAPとして活動しており、本当に男性アイドルとして常に一線で活躍してきたと思います。

 

やっぱり寂しいです。悲しいです。

SMAPSMAPとして、永遠に続くと思ってました。

少年隊のようにグループとして活動することが少なくなっても、SMAPとして続いていくと思ってました。

 

今、リオオリンピックが放送されており、TBSで「いつもの中居くん」を目にしました。

 

私には、本当のところはわからないけど、寂しい気持ちになりました。

やっぱり嵐に、TOKIOに、KinKi Kidsに、すべてのジャニーズグループに、当てはめてしまいますし、考えてしまいます。

 

これから、もう解散と決まった以上、どうしても覆すことが出来ないのなら、少しでも良い形で、年末を迎えられるように願っています。