choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0903

始まりました!

嵐にしやがれ

レギュラー放送は3週間ぶり。

 

ゲストはリオオリンピックメダリスト

レスリングの伊調馨選手、太田忍選手、

ウェイトリフティングの三宅宏実選手、

カヌーの羽根田卓也選手、

バドミントンの奥原希望選手、

競歩の荒井広宙選手。

 

今夜はリオオリンピックお土産話スペシャル。

 

この夏、盛り上がったリオオリンピック。

リオオリンピックの裏話をいろいろ聞くことが出来ました。

 

 そして、4年後の東京オリンピックに向けて、私の競技、ココを知ってほしい!

 

まずは、バドミントンのスマッシュはリニアモーターカー並み!

ということで、奥原選手のスマッシュを、リーダーと松潤が受けてみます。

そして、なんとリーダーがスマッシュを返していました。

 

次は、ウェイトリフティングは、ジャンプ力が大事。

ということで、跳び箱飛び乗りに挑戦。

相葉くんも跳び箱5段に成功しましたが、ウェイトリフティングの選手は跳び箱8段に成功しました。

 

続いては、レスリング。

まさかのニノが俵投げをされてしまいました。

小6の時の事故と全く同じ映像が見えたそうです。

 

最後は競歩対決。

みんなで、競歩の基礎を学んでから、対決をしましたが、やっぱりオリンピック選手は早かったです。

 

 

お次は、松本潤のThis is MJ。

松本潤VSムロツヨシ

カッコいい男対決第2弾。

3連敗で宣材写真を変える。

 

一回戦はトランポリンダンク。

一発勝負。

松潤の余裕勝ち。

ムロツヨシさんはこっそり何回も練習したそうです。

松潤楽しそうです。

 

2回戦はワイヤーアクション。

一時間練習してどこまでできるか。

 

この間に、箸休めカッコいい日常生活VTRの松潤が可愛いかったです。

 

そして、ワイヤーアクションも文句無く松潤勝利。

なにかとよく飛ぶ事務所。

そうですよね。

私もよく飛んでるところを見かけます。

これは今回もムロツヨシさん3連敗でしょうか。

 

3回戦はカッコいい車の飛び越え方。

ボンネットを軽やかに飛び越えます。

MJ3連勝。

 

一週間、MJがとった宣材写真に変更になります。

一瞬で撮り終わったMJ。

どんな宣材写真になったのでしょうか。

 

 

来週のゲストは、北川景子さんとイモトアヤコさん。

家うる女たちと激辛グルメデスマッチ。

大野智の作ってみようはSexy Zone中島健人くんと巨大餃子作りです。