choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0917

始まりました!

嵐にしやがれ

 

今日のゲストは坂上忍さん。

 

まずは嵐へのアドバイス。

「意味不明な言葉を叫ぶススメ」

生放送をしていると、緊張してしまうので、CMに入った直後に意味不明な言葉を叫んでいるという坂上忍さん。

そして、生放送は怖いからしゃべりたくないリーダー。

「今すぐ帰っていいですか?」と叫んでました。

 

グルメデスマッチは女子が写真をとりまくる「わんぱくサンド」

進行はノブコブ吉村さん。

太ってしまって頬が重いらしく、調子悪いみたいです。

 

1問目はわんぱく野菜サンド。

サンドイッチの断面を見せるときに流れるBGMが「ボディーガード」と「アルマゲドン」のテーマソング。

櫻井くんに「ちょっと古い」と言われてました。

クイズは松潤正解。

「どこで食べれるの?渋谷?渋谷?」と吉村さんに聞いてタメ口怒られてました。

 

2問目はわんぱく肉サンド。

BGMは「栄光の架け橋」と「大都会」

相葉くん正解。

ニノの両ひじついて見る姿が……可愛い……

相葉くん口に入れすぎて、松潤が通訳してます。

松潤も口に入れすぎて、相葉くんが何か聞き取ろうとしてましたが、何もしゃべりませんでした。

 

3問目はわんぱくたまごサンド。

BGMは「A・RA・SHI」と「Love so Sweet」

一発で櫻井くん正解。

食べに行きたい坂上さんとそれを阻止するリーダー。

そして、「わんぱくサンド」と力こぶを作る相葉くんとその腕で負傷する櫻井くん。

 わちゃわちゃですね。

 

4問目はわんぱくサバサンド。

BGMは坂上さんの曲。

ニノ正解。

サバサンドが大好きらしい坂上さん。

またもや、食べにいこうとしてリーダーに「一回帰れ!お前!」と言われてしまいました。

 

最後のわんぱくフルーツサンドをかけて、リーダーと坂上さんが、「わんぱくサンド手作り対決」

美しい断面を目指します。

断面に顔らしきものを作った坂上さん勝利。

 

 

続いては櫻井翔のいきなり取材。

今回は新潟県

魚沼市で天井一面の彫刻とご対面。

一ヶ所目、NOキャーキャー。

 続いては阿賀町。

メダカを食べる習慣、養殖があるそうです。

が、大雨で生では見れませんでした。

こちらもNOキャーキャー。

ラストは燕三条

金属技術がすごいそうです。

ある工場に行きましたが、普通に「忙しい」と断られ、普通に「相葉くん?」と間違われます。

そして、櫻井くんへのクイズも「さとし」へのクイズは正解して、坂上さんに「嵐は普通にクイズ正解するんだね」と言われてました。

最後に定規に刻印をします。

本来なら「SHO」というスペルを敢えて「SHOW」と打とうとしたら、「W」を失敗して「SHOWW」と草はえてました。

 

続いては二宮和也の小っちゃな野望。

パワースポットで本当にパワーが上がるのか?

 

体力のないニノなので、助っ人に照英さんが登場。

普通の場所で体力測定を行いますが、やはりアスリート並の結果の照英さんに比べ、平気以下のニノさんでした。

 

まずは六本木の交差点。

反復横飛びも上体そらしもパワーら上がってました!

次に新宿にある富士塚

ニノも知らなかったみたいで、すごいすごいとテンション上がってました。

背筋力も上がってます!

最後は西多摩郡でベンチプレス。

ニノは45キロ、照英さんは102.5キロに成功。

パワー上がるんですね。

私もパワースポット行きたくなりました。

しかし、他の4人に、パワースポットのパワーではなく、最初の計測が寝起きだったからではないか?

照英さんのお陰ではないか?

と疑われてました。

 

 

来週は、2時間スペシャル。

ゲストは、唐沢寿明さんと石原さとみさんです。

デスマッチは新米が100倍おいしくなるご飯のお供。

This is MJには内村光良さん、Hey!Say!JUMPの知念くんがゲストです。