choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

adidas

先日、adidasのネットショップでセールをしていることを知り、急遽スニーカーを購入しました。

 

スニーカーはずっと欲しいなと思っていて、出来れば相方さんとお揃いがいいなと目論んでいましたが、今回、安く購入できました。

 

そして、届きました!

 

相方さんは形や生地は、少し違いますが、黒地にリーダー色。

私は黒地に松潤色です。

 

本当は黒地に赤が良かったのですが、サイズ等々良いものがなくて、「グレー地にピンク」と「黒地に紫」と悩みに悩み、松潤を選択しました。

 

雨続きの毎日ですので、カラッとお天気の日に卸したいと思います。