choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

日本テレビ系人気番組No.1決定戦!

今日は、朝からすることなくて、いつものように、シューイチ見てました。

 

豊洲のニュースに、プロバスケットボールのBLeagueの話題、エンタメニュースに続いて、中丸くんのマジすかのコーナーでミニお菓子の家を作っていました。

 

アイシングクッキーでお菓子の家を作っていたのですが、例で先生が作っていた流れ星の色がピンクと青と紫で中丸くんが「KAT-TUNのメンバーカラーだ。あいつら今頃何してるかな?」という言葉が。

 

コーナーが終わってからも司会の中山さんや片瀬さんにメンバーカラーの説明をしていましたが、やっぱり早く活動を再開してほしいなぁと思います。

 

そして、9時半越えのコーナーでは、片瀬さんと北澤豪さんと中丸くんの3人でアメリカのディズニーワールドへ行っていました。

 

今年中に東京へ行こうと思っているChocoは「ディズニーランドに行きたい!」という思いがムクムクと沸き上がってきて、東京旅行ディズニー編を考えていました。

 

短い旅行の中でディズニーに行くことも可能ではありましたが、他に行きたい所もあり、今年のディズニーは早々に諦めへ……

また改めて、ディズニーを中心に旅行を考えたいと思いました。

 

そして、夜は「日本テレビ系人気番組No.1決定戦」を見てました。

 

嵐さんはどこで出るかなと思っていましたが、どうもVTR出演のみみたいです。

 

好プレー珍プレーのコーナーの中で嵐にしやがれクイズデスマッチの相葉くん珍回答集が流れていました。

 

そんなこんなで10月最初の土日もあっという間に終わり。

 

今年もあと3ヶ月。

大好きな秋冬の季節を頑張って満喫したいと思います。