choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

流星の絆

今日も暇すぎて、昔のカウントダウンコンサートを見ようと思い、2012、2013、2014と3年分くらいみたあと、流星の絆見てました。

 

流星の絆はChocoの中で好きなドラマベスト3に入るドラマです。

ちなみに1位は木更津キャッツアイです。

 

カウントダウンコンサートはやっぱりテンション上がりますね。

いろんなグループの人がいろんな曲を歌ってて見ていて楽しいです。

流星の絆も久々に見ましたが、ニノや錦戸くんが若いのはもちろん、戸田恵梨香さんがかわいいです。

結末は知っていても楽しく見れました。

 

愛犬達とのんびり、何もすることのない平凡な日常が幸せなんだなと思う今日この頃です。

 

明日は三連休最終日で嵐スタジアムの生放送。

またのんびり過ごしたいと思います。