choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

Are You Happy? 緊急告知

10月26日発売の嵐さんのニューアルバム。

 

初回限定盤しか買うつもりなく、手元に届き、1人ニヤニヤしていたら、Jstormより緊急告知が!

 

「嵐から皆さまへ感謝の気持ちをご用意させていただきました。通常盤の帯裏にあるユーザーコードを大切に保管してください」

 

えぇぇぇぇぇぇ!!?

 

ということで、急遽通常盤も買ってきました。

 

1件目に行ったお店で売り切れていたので焦りましたが、2件目で無事買えました。

 

感謝の気持ち……

詳細は11月入ってからのようですが、楽しみがまた増えました。

 

ただ、今回もコンサートグッズが魅力的なものばかりで、通常盤購入の出費に加え、手元資金が心細く……

 

今からでも節約、節約で頑張っていこうと思います。