choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ20161112

始まりました!

嵐にしやがれ

 

今日は「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」

札幌ドーム二日目

東京にてプレ販売一日目でした。

コンサートレポ、グッズレポ見ながらニヤニヤしておりますが、嵐にしやがれも始まります。

 

今日のゲストはSexy Zone

5人そろって登場です。

 

今日の司会は羽鳥さん。

 

まずは嵐とSexy Zoneの共通点。

1、メンバーが5人

2、ワールドカップバレーでデビュー

3、デビュー曲がグループ名

 

そして、みなさんグループ名が嫌だったとのこと。

 

嵐とのメンバーの共通点、グループでの役割を発表していきました。

櫻井くん→菊池くん  インテリ担当

櫻井くん、インテリ担当は辛いんだぞと切々と語っていました。

相葉くん→松島くん  バラエティー担当

大野くん→マリウスくん  アート担当

松潤→佐藤くん  プロ意識担当

ここまではうんうんと聞いていましたが、

最後に

ニノ→中島くん  ものまね担当

 

なぜニノが最後に発表なのかなと思ったら、まさかの中島くんのものまねが炸裂。

長めの尺で完璧な設定のものまねを披露しました。

 

続いて、Sexy ZoneのStrong Zoneを発表していきました。

中島くんは神対応

リーダーが実際に握手をして神対応を競います。

中島くんの神対応に嵐のみんな大爆笑でした。

リーダーは仏対応してました。

 

マリウスくんは女子力が高い。

ということで、バタークッキーを作ってきてくれました。

 

菊池くんは指相撲が無敵。

ということで、ニノと対戦。

見事勝利しました。

 

松島くんは私服が最先端。

ということで、リーダーに選んだ私服を来てもらいました。

 

佐藤くんは俳句の達人。

相葉くんと対決。

佐藤くんは見事な俳句を、相葉くんは相葉くんらしい俳句を披露しました。

 

続いては

嵐VSSexy Zone ガチンコ対決

スマート早着替え対決。

Sexy Zoneはみんなが少しずつ、松島くんは大胆に着替えが出来ず。

嵐は松潤、相葉くん、ニノが完璧に着替えが出来ておりました。

櫻井くんはジャケットのみ肩掛けに、リーダーは結構着替えれてませんでしたが、5人そろった時のオーラはさすがでした。

 見事嵐勝利。

 

浮き島飛び乗りバトル。

まさかのSexy Zone勝利。

相葉くんが一発目で落ちてしまいました。

 

櫻井翔のいきなり取材。

IN多摩美術大学

 

いろいろな科を見学していきます。

Chocoもどちらかと言えば、センスないので、デザインしたり手先が器用だったりうらやましいです。

 

生徒さんにいろいろアドバイスしてもらい、櫻井くんデザインのたまびちゃんも素晴らしいアニメにしてもらい、猫の絵もすごく上手くなりました。

 

来週のゲストはきゃりーぱみゅぱみゅさん。

 

そして、11月29日ベストアーティストが放送されると発表されました!

今日発表されたジャニーズからの出演は

TOKIO

V6

KinKi Kids

NEWS

関ジャニ∞

Hey!Say!JUMP 

Kis-My-Ft2

Sexy Zone

ジャニーズWEST

の10組です。