choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ20161126

始まりました!

嵐にしやがれ

 

今日は嵐のリーダー大野くんの36歳の誕生日です。

そんな今日のゲストはGACKTさん。

全然老けないGACKTさんは今年43歳だそうです。

 

GACKTさんの謎の私生活を紐解いていきます。

犬派?猫派?

みかんの白いスジは食べる?

など、一見どうでもよさそうな質問ばかりが続きますが、結構奥が深かったりします。

ゴキブリが出たら、すぐスタッフを呼ぶGACKTさん。

私も誰かを呼べるなら呼びたいですが、自力でなんとかするしかないので、ゴキブリ対策は入念にします。

 

続いて地獄の筋トレ!GACKT道場!

level1メディシンボール

重いボールをお腹の上に落としていきます。

3キロから9キロのボールを落としていきますが、みんなおもわず声が出てしまいます。

3キロ4キロの松潤、櫻井くんはなんとかクリアしていきましたが、5キロのニノは口から胃がケツから大腸が出そうと見悶えていました。

7キロ、9キロのリーダー、相葉くんは本当に辛そうでした。

 

level2腹筋ローラー

ローラーを使ってまっすぐ腹ばいになって戻ってきます。

みんな最初はペタンと寝転がってしまっていましたが、リーダーや相葉くんは、本当にきれいにまっすぐ腹筋してました。

 

level3懸垂

補助付きではありますが、松潤、櫻井くん、きれいに懸垂してました。

懸垂はlevel1かと思っていた「にのみー」は、一生懸命ぶら下がっていました。

 

大野智の作ってみよう

加藤諒さんと超簡単激ウマ男のスイーツ

リーダーが突っ込みにまわるという意外と相性の良さそうなコンビです。

一つ目、二つ目のスイーツは本当に簡単で美味しそうでしたが、三つ目のスイーツはリーダーの誕生日ということでチョコケーキを作ります。

最初の二つのスイーツより、難しそうです。

チョコケーキが焼き上がり、お祝いをしていただきますが、ちゃんとスポンジ、チョコクリーム、チョコプリンの3層になっていて、美味しそうでした。

 

続いては、隠れ家ARASHI

今週の主人は櫻井くん。

ゲストはピースの綾部さん。

5年後10年後のことを考えて、今、アメリカに行くことにした綾部さん。

目標をたててその目標に向かって進んで行くのが良い人生だと思ってた。

しかし、そんなことしても意味ないとわかったと櫻井くん。

どちらも間違いではないし、正解もわからないこと。

未来を考えるって難しいです。

 

アメリカ留学の先輩からお話を聞いていきます。

一人目はなかやまきんにくん

きんにくんのネタに櫻井くん大笑い。

のけ反りながら大笑いしてました。

次は電撃ネットワークのみなさん。

久しぶりにお見かけした気がしますが、相変わらず過激なみなさんでした。

 

来週のゲストは出川哲朗さん。

みんな出川さん風かつらをかぶってました。