choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョンと月刊テレビファン

先月はボーッとしてたら、月刊テレビ誌やゼウスの為に櫻井上田(KAT-TUN)祭だった週刊テレビ誌も、ことごとく売り切れていて買えませんでした。

 

なので、今月はきちんと早めに買いに行きました。

テレビ誌。

 

今月、櫻井担のChoco的に好みのグラビアが載っていたのが、月刊テレビファンです。

 

先月、テレビ誌が買えなかったので、お正月スペシャルドラマ「君に捧げるエンブレム」のグラビアをほとんど持ってなくて……

「君に捧げるエンブレム」の写真が多かったのとベストアーティストのインタビュー記事の写真も好みでした。

月刊ザ・テレビジョンは、ベストアーティストのグラビアが他と少し違った感じだったので、買ってみました。

 

 

本当は一冊だけ!と思って行ったのに、やはり二冊買ってしまいました。

 

部屋にはテレビ誌タワーができているので、早く片付けないといけません。

 

今年後半の目標が「断捨離、物を減らす」だったのですが、コレクションというか、物を集めることやストックすることが好きなChocoには、これが難しい……

 

心を鬼にして引き続き整理整頓頑張って行きたいと思います。