choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ20161203

始まりました!

嵐にしやがれ

 

今夜のゲストは出川哲朗さん。

 

まずは出川哲朗さんが、どうしてもやりたい企画。

出川哲朗直伝モノマネ選手権。

出川さんが何か教えてくれるわけではなく、みんなで出川哲朗さんの髪型かつらを被り、モノマネをしていきます。

リーダーが意外と出川さんのモノマネがうまくてびっくりです。

 

続いては出川哲朗カミカミデスマッチ。

司会が出川哲朗さん。

アンジャッシュの渡部さんが回答者に。

 

1問目はゴールドラッシュのハンバーグ。

ハンバーグ大好きなニノが正解。

本当に美味しそうに食べてます。

 世界にハンバーグという料理はないとどや顔で語っていた出川さん。

すぐに渡部さんに「あります」と否定されてしまいました。

 

2問目はオイスターソース炒め。

出川さんのナレーションは甘噛みだらけです。

出川さんの一時期苦手だったジャニーズメンバーは松潤

昔、嵐に出川さんがキレるというドッキリをした時に逆ドッキリで、松潤がキレたそう。

そのキレ方がガチ過ぎて出川さんのトラウマになったそう。

問題は渡部さんが正解。

 

3問目はローストビーフ丼。

出川さんがどうしても食べたかったそうで、正解した松潤に詰め寄っていきます。

松潤は、逃げながらローストビーフをすべてたいらげてから、ご飯だけ出川さんに渡してました。

 

 4問目は豚汁

櫻井くん正解。

渡部さんも知らなかった美味しい豚汁

櫻井くんは、的確なコメントをしていましたが、ニノは出川さん風に「ウマイよウマイよ」言ってました。

 

5問目はエッグタルト。

相葉くん正解。

このエッグタルト美味しそう。

 

そして、出川さんは最初から最後までカミカミでした。

 

続いては隠れ家ARASHI。

今週の主人はリーダー。

ゲストは清水ミチコさん。

 

まずは、清水ミチコさんのモノマネを堪能した後に、リーダーに顔芸を伝授。

 

 ということで、お題に出される顔を次々と作っていきます。

「気持ちから入れば顔は後からついてくる」

リーダーの顔芸は、清水ミチコさんに褒められてました。

 

続いては、相葉雅紀の代行調査。

お母さんが「水野きみこ」としてアイドルとして活動していたが、チャラチャラしていたのではないか?

という娘さんと一緒に水野きみこさんのアイドル活動を調査していきます。

アイドルなんてチャラチャラしていると熱弁する娘さんにアイドル相葉雅紀が「血ヘドを吐くほどの努力をしていたのではないか」と。

水野きみこさんは、花の82年組としてデビューして2年ほどで芸能界を引退したそうです。

早見優さん、親衛隊の方、松本明子さんと話を聞いていき、娘さんのアイドルへの偏見も変わっていったみたいです。

そして「水野きみこ」さん登場。

松本明子さんと親衛隊の方と感動の再会を果たしていました。

 

来週のゲストは岡田准一くん。

漁師めしデスマッチ。