choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ20161217

始まりました!

嵐にしやがれ

 

今週のゲストは、阿部寛さん。

 

まずは、阿部寛さんの初出し情報。

「俺より顔の濃いヤツはたくさんいる!」

阿部さんから見ても松潤は、顔の濃い人になるそうです。

 

そして、測定器マニアとのことで、いろいろな測定器が出てきました。

手始めに体温測定器でリーダーを測定。

体に当てずに1秒ほどで体温が直接レーダーで出てきます。

リーダー、37.4度。

微熱です。

ニノが照明とか当たってるから、体温が高いんだよ!と言ってました。

 

続いては、阿部寛の大好物デスマッチ。

司会進行は、映画「疾風ロンド」で共演しているムロツヨシさん。

 

1問目は究極の深川めし

そして、まさかのムロツヨシクイズ。

 貝類ダメなニノが正解。

せっかくのアサリをよけて、少ぉしだけ口に入れてました。

 

2問目はぶっかけ茶漬け。

阿部寛さん正解。

ニノの深川めしも食べてました。

めっちゃおいしいのになんで?とニノに。

思わずごめんなさいと謝っちゃうニノでした。

 

3問目は栗きんとん。

松潤正解。

ムロさん、松潤が良いコメントをするたびに、「良いこというなぁ」と褒めてましたが、「ありがとキントン」は真顔で流されてました。

 

4問目はたい焼き。

リーダー正解。

すごい顔でかぶりついてます。

あんこが、熱かったみたいです。

 

5問目はムロツヨシさん行きつけのお店。

阿部さんにどうしても食べてもらいたいうどん。

相葉くん正解。

ムロツヨシさんのチャームポイントを当てるクイズでしたが、チャームポイントはまさかの「肩の肌質」

どうでもいい!と松潤に言われてしまいました。

 

続いては、隠れ家ARASHI

今週の主人は松潤

そしてお客様は、ヨガインストラクターのEiko先生。

開脚の先生だそうです。

Chocoも開脚に憧れがあるので、ちょっとやってみたいなぁと思いました。

 

次回の嵐にしやがれは、1月1日嵐にしやがれスペシャル。

予告がたくさん放送されました。