choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

紅白歌合戦からのジャニーズカウントダウンコンサート

あけました!

2017年の始まりです‼

 

昨日は、ド緊張の相葉くんを応援しながら紅白歌合戦を見てました。

嵐が出てくる度に相葉くんの顔が笑顔になるのを見てこっちまで笑顔になってしまいました。

「ふるさと」を歌ういのっちが岡田くんと腕を組み、ものすごい笑顔で歌っているのに癒されました。

大トリを歌う嵐に、相葉くんに、感動しました。

ジャニーズカウントダウンコンサートでワクワクして、嵐の相葉くんジャケットにまたまた感動してしまいました。

 

また2017年もきっと楽しい年になると思いました。