choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ARASHI LIVE TOUR 「Are You Happy?」オーラス

ARASHI LIVE TOUR 「Are You Happy?」福岡最終日。

 

そして、オーラスでした。

 

今日は、朝から、ポスター等グッズの売り切れが続いていたみたいです。

 

年末年始を挟み、ほぼ2ヶ月間に渡ってのツアー、今日はWアンコールでA・RA・SHIを歌ってくれ、無事に怪我なく楽しくオーラスを迎えられたみたいです。

コンレポを読み漁る日々からもしばしお別れです。

 

去年のJaponismのオーラスでは、アリーナツアーが発表され、今回も何か発表があるかなとも思いましたが、発表は無かったみたいです。

 

アリーナツアー、そしてAre You Happy?ツアーのDVDを楽しみに待ちたいと思います。