choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ20170114

始まりました!

嵐にしやがれ

 

隠れ家ARASHIからスタートです。

今週の主人は相葉くん。

ゲストは梅沢富美男さん。

女形の極意を伝授。

 ということで、相葉くん女形に着替えましたが、本当に美しい!

美人です!

 

そして、今週のゲストは、綾野剛さん。

嵐への愛が止まらない綾野剛さん。

 

まずは鍋デスマッチから。

司会はノブコブ吉村さん。

1問目はすだち鍋。

松潤正解。

綾野さんが本当に悔しそうです。

 

2問目はパクチー鍋。

まさかの櫻井くん正解。

最初は、おいしいと言ってた櫻井くんもスープを飲んだらギブアップ。

素晴らしい顔芸を披露してました。

 

3問目はメレンゲ鍋。

綾野さんが正解。

吉村さんが「幸せな鍋」と表現しましたが、残っているリーダー、ニノ、相葉くんの3人が揃って「幸せな鍋?」と突っ込んでました。

 

4問目はシャンパン鍋。 

シャンパン鍋の中身は全て貝。

まさかのニノ正解。

もうニノ、スープしか飲んでません。

なので、櫻井くんとニノが交代。

櫻井くんは「うまい 」とガッツポーズ。

 

5問目は明太子鍋。

リーダー正解。

みんな、立って食べてました。

 

そして、綾野剛さんの2017年の夢。

嵐になってジャケット写真を撮りたい。

 

まずはニノと交代。

続けて松潤、櫻井くん、相葉くん、リーダーと交代していきましたが、リーダーの顔の再現率が半端なかったです。

何回撮ってもおんなじ顔です。

 綾野さんと交代していたメンバーは、ちょっと寂しいそうです。

 

続いては、二宮和也の小っちゃな野望。

ドローンを使える男になりたい。

本当はとても難しいのだと思いますが、ニノはうまくコントロールしてました。

第1回の作品ということは続編があるのでしょうか。

スーパー二宮マン。

首はもげてしまいましたが、結果大成功でした。

 

来週のゲストは遠藤憲一さん。