choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

愛犬三女末っ子お誕生日おめでとう

平成27年(2015年)1月21日生まれ

 

5番目の末っ子が2歳になりました。

 

三女は、上の子達と年が離れているせいか、お姫様状態です。

特に相方さんっ子。溺愛されてます。

 

一番のチビッ子で、3キロほどしかありません。

原因は、ご飯に興味がないから。

「ご飯だよ」というと嬉しそうにお皿に駆け寄り食べてはいるのですが、あっちをチラリ、こっちをチラリ、キョロキョロしながら食べているせいか、口からポロポロこぼしながら食べています。

終いには3粒ほど口の中に入れて、わざわざ寄ってきて、口から出した後、1粒ずつ食べ直すという不思議な行動を繰り返します。

それでも、1人前をきちんと食べてくれたらいいのですが、そもそも量も食べないので大きくなりませんでした。

 

それでも元気に2歳を迎えました。

デブでもガリガリでも元気で長生きしてくれるなら、かまいません。

一番チビで年下なのに、毎日お兄ちゃんやお姉ちゃんをいじめながら、相方さんの愛を一身に受けて、ノビノビ生きてます。

 

2人と4匹、これからも元気に仲良くすごしていけたらと思います。