choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョン

今週も本屋に行って来ました。

 

月刊誌の発売週だったので、TVガイド等いろいろありましたが、悩んだ結果、月刊ザ・テレビジョンを買いました。

 

毎月買っているということもありましたが、「Are You Happy?」ライブレポがボリュームたっぷりだったのも惹かれました。

 

表紙は草なぎ剛さん。

月刊嵐はリーダーとニノ。

フルーツと野菜でフレッシュジュースを作っていました。

「Are You Happy?」徹底リポは、神SHOTコレクション。 

ジャニーズカウントダウンコンサートのリポは、名場面ランキング。

 

新年あけて、1ヶ月たちますが、いまだにカウントダウンの映像は永遠リピートしております。

 

早くJaponismアリーナツアーとAre You Happy?のDVDが出ないかなぁと首を長ぁくして待ってます。