choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ネックウォーマー

去年からネックウォーマーをして寝るようにしています。

 

首もとを暖めるだけで、暖かさが全然違います。

 

去年は、ゴムがついたネックウォーマーでスポッと頭から被るタイプでした。

そのネックウォーマー、一つで凌いでいました。

しかし今年に入り洗い替えが欲しくて、いろいろ探していましたが、なかなか可愛くてお手頃な値段でスポッと被るタイプが見つからず。

 

しょうがないので、ボタンで止めるタイプを一つ購入しました。

スポッと被るタイプの楽さに比べるとボタンを止める手間はありますが、慣れると気にならず。

 

まだまだ寒い夜が続いているので愛用しています。