choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ20170211

始まりました!

嵐にしやがれ

 

 

今夜は隠れ家ARASHI

今夜の主人は、ニノ。

ゲストはブルゾンちえみさん。

待ちに待ったブルゾンかずなり披露。

ネクタイをはずすニノにドキドキです。

先週の櫻井くんといい、心臓がもちません……

 

今夜のゲストは、満島ひかりさん。

 そして、イチゴデスマッチ2017。

 

1問目はイチゴタルト。

潤王子が正解。

白いイチゴは俺たちが作ったと譲らない、リーダーとニノ。

 

2問目はイチゴパフェ。

ワイルドなリーダーが正解。

でも食べると可愛くなります。

 

3問目はイチゴわらびもち。

櫻井くん正解。

一口でワイルドに食べました。

 

4問目は手土産イチゴスイーツ。

ニノ正解。

何故か一口でワイルドに。

かなり無理やり口に入れてました。

 

5問目は新感覚イチゴスイーツ。

 満島ひかりさん正解。

どんどんイチゴスイーツが出て来て、羨ましい。

あのあとみんなで、食べたんでしょうか?

 

 

続いては、大野智の作ってみよう!

ゲストは加藤諒さん。

男の簡単チョコスイーツ作り。

 

まずはカカオ豆からチョコレート作りをしていきます。

男っぽいリーダーだったり、おねぇなリーダーだったり、加藤くんといるリーダーは、おもしろいです。

アボカドチョコトースト、豆腐生チョコ、ワンタンチョコバナナを作っていきました。

 

来週のゲストは片岡愛之助さん。

歌舞伎SPです。