choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

愛犬次男お誕生日おめでとう

平成20年(2008年)3月5日生まれ

 

ミニチュアダックスフンドのクリーム

 

4番目のお兄ちゃんが9歳になりました。

 

次男は、男の子らしくいたずらっ子。

2歳の三女と2人でいつもいたずらばかりしています。

一番悩んでいるのが、食糞

そして、それを三女が真似すること。

しかも自分のは食べず、他の人達のを食べます。

なので、私もすぐ片付けるようにしてますが、四六時中見張ってることも出来ず、頭を抱えてます。

 

しかし、甘えるのが下手な次男

こっちから、無理やりハグをしに行かないとなかなか寄ってきません。

気まぐれでたまに寄ってきてもすぐどこかに行ってしまいます。

長男が亡くなってから、1日1ハグを必ずしているので、毎日無理やりハグされる次男

きっと満足しているのは、私だけで次男自身は「遊んでるのに!」って思ってそうです。

 

やんちゃな次男

いままで病気一つせず元気に育ってくれました。

これからも病気一つすることなく、元気に過ごして欲しいです。

力も強くChocoは負けてしまうこともありますが、締めるとこは相方さんが担当してくれてますので、唯一の男の子。

今日もハグしに寄っていこうと思います。