choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョン、TVガイド

今週もテレビ誌を見に本屋に行ってきました。

 

結局、購入したのは、月刊ザ・テレビジョンと月刊TVガイド。

 

どちらも先日の24時間テレビでメインパーソナリティーをつとめた櫻井くん、亀梨くん、小山くんの3人です。

 

まず、毎月買ってる月刊ザ・テレビジョン。

月刊嵐は、相葉くんと松潤

テーマは、かき氷。

フルーツを使ったシロップ&器作りに、スイカの食べ比べ。

そして、櫻井くん、亀梨くん、小山くんのキャスター鼎談。

3ページ分とあまり多くなかったです。

 

 

月刊TVガイドは、櫻井くん、亀梨くん、小山くんのグラビアが好きだったのに加え、櫻井くん主演「先に生まれただけの僕」のグラビアもあり、思わず購入してしまいました。

 

2017年秋から冬にかけて、「ナラタージュ」「先に生まれただけの僕」「ラストレシピ」「99.9」と楽しみが目白押し。

コンサートツアーもありまた散財しそうですが、頑張って働いて、遊んで、楽しみたいと思います。