choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

TVガイドAlpha TVガイド ザ・テレビジョン

ザ・テレビジョン目当てで本屋に行ってきました。

 

すると、ナラタージュ雑誌祭りが!!

 

買おうかなぁ、どれにしようかなぁと迷っていると、中に、「先に生まれただけの僕」のグラビアがある雑誌が!

 

結局TVガイドAlphaを購入。

もちろん松潤が表紙。

そして、櫻井くん10P特別撮りおろしがあります。

 

 

あとは、お目当てのザ・テレビジョンとTVガイドを購入しました。

 

ザ・テレビジョンは創刊35周年超特大号。

嵐さんが表紙。

メモリアル企画として、表紙登場ランキング、嵐編集会議などなど、盛りだくさんの内容でした。

 

TVガイドは、櫻井くんが表紙。

先に生まれただけの僕のグラビアに、10月からの連載も発表されました。

VS嵐の連載はニノアイ。

秋ドラマの相関図も載っており、楽しみな秋冬が始まりそうです。