choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊TVガイド、月刊ザ・テレビジョン

毎月恒例の月刊ザ・テレビジョンを買いに本屋へ、先月行けなかったので行ってきました。

 

ついつい櫻井くんが表紙のものを手にとってしまい、月刊ザ・テレビジョンと月刊TVガイドを購入。

 

月刊TVガイド、表紙はもちろん、櫻井くん。

グラビアは、トイプードルさんと一緒に。

ついつい、うちの愛犬とも写真を撮ってほしい!抱っこしてあげてほしい!と思ってしまう愛犬バカです。

表紙に翔潤BOOKと謳っており、巻頭と巻末にはそれぞれグラビアが載っております。

 

月刊ザ・テレビジョンも表紙は、もちろん櫻井くん。

こちらは、眼鏡バージョンです。

そして、蒼井優さん、多部未華子さんと3人での放課後TALK

松潤のグラビアに、月刊嵐はニノアイでした。

月刊嵐のテーマはリラックスグッズ。

 

まだまだ嵐雑誌祭りは続きそうなので、ちょくちょく本屋に寄ろうと思います。