choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

TVガイド、ザ・テレビジョンCOLORS、日経エンタテインメント!

まだまだ本屋が嵐祭りで、ちょくちょく本屋に行ってしまいます。

 

今回は3冊購入。

TVガイド、ザ・テレビジョンCOLORS、日経エンタテインメント!

感覚がマヒしてきました……

 

まずは、TVガイド。

表紙は櫻井くん、蒼井優さん、多部未華子さん。

VS嵐ガイドは櫻井くんと相葉くん。

もちろん「先に生まれただけの僕」連載もあります。

 

次は、ザ・テレビジョンCOLORS。

表紙はニノ。

ニノのグラビア&インタビューはもちろん、櫻井くんも載ってましたので、購入しました。

 

最後は、日経エンタテインメント!

表紙は櫻井くんでしたが、購入するかは、最後まで悩みました。

しかし、決め手は、櫻井くんのグラビア。

そして、テレビ誌とは少し違うインタビュー。

思い起こせば、毎年1冊は買ってる日経エンタテインメント!

読み応え充分でした。