choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョン、TVnavi

月刊ザ・テレビジョン購入のため、またまた本屋に行ってきました。

 

熟慮した結果、月刊ザ・テレビジョンとTVnaviを購入。

最近、雑誌買いすぎのChocoは、「2冊だけ!」と心に強く決めていました。

 

まず月刊ザ・テレビジョンは関ジャニ∞さん表紙。

「ラストレシピ」のニノのグラビア、

月刊嵐は、リーダーと相葉くん。

テーマはお吸い物ということで、かつお節から出汁をとり、お吸い物、だし巻き卵、炊き込みご飯を作成。

 

TVnaviは、櫻井くんが表紙。

櫻井くんのグラビアに、ニノと綾野剛さんのグラビア。

本屋で悩みに悩んだ結果、櫻井くんのグラビアに惹かれ、TVnaviを購入しました。

 

もう最近の雑誌の買いすぎにより、雑誌タワーが大変なことに……

切り抜き作業も追い付かないどころか、切り抜きファイルのタワーが出来そうです。