choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

愛犬家族が増えました!

先月より、家族が増えました。

 

2017年12月3日生まれのチワワの女の子。

 

四女になります。

 

年始より相方さんが「チワワがかわいい」と言い出しました。

Choco的には一男三女で手一杯で、今いる愛犬達を目一杯可愛がろうという気持ちが強く、「うん、かわいいね」っていうくらいの気持ちでしたが、ペットショップやブリーダーさんの所に連れていかれるうちに、ある一匹にやられてしまいました。

 

連れて帰るからには、今いる子達はもちろん、今回チワワも、目一杯かわいがるつもりです。

 

ただ、約3年ぶりの子犬のいたずらっ子加減に、少しやられ気味です。

小さすぎて戸惑ったり、わんぱくすぎて戸惑ったり、食欲旺盛過ぎて戸惑ったり。

 

今まで末っ子でお姫様状態だった三女は「女王様」に格上げ。

チワワのお姫様が誕生しました。

 

仲良くなれるか、心配でしたが、一緒に並んで寝ているところを見ると、本当に癒されます。

 

元気に仲良く大きく育ってほしいです。