choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョン、週刊TVガイド

今日は、「untitled」LIVE DVDを予約してきました!

待ちに待ったLIVE DVD。

発売までは、まだ1ヶ月半以上ありますが、楽しみに待ちたいと思います。

 

ついでに、本屋に行ってきました。

月刊ザ・テレビジョンと週刊TVガイドを購入。

 

毎月恒例の月刊ザ・テレビジョン。

今週の表紙は特捜9のイノッチとミタゾノの松岡くん。

裏表紙には「ラプラスの魔女

月刊嵐では、リーダーと相葉くんが明石焼きを作っています。

そして、GWは、「ラプラスの魔女」の番宣で、櫻井くんがいろいろな番組に登場する模様です。

その中の一つが相葉マナブ

そば処相葉亭第2弾です。

「ブラックペアン」「ラプラスの魔女」クロストークと盛りだくさんでした。

 

もう1冊は週刊TVガイド。

こちらのお目当ては、4月15日衝撃が走った関ジャニ∞の会見。

「8時だJ」を見ていた世代のChocoにとって、関ジャニ∞も好きなグループ。

会見完全ドキュメントをじっくり見てみたくて買いました。

 

4月は、ジャニーズにもいろいろなことがあり、Choco個人も思うところがあり、愛犬も調子が悪い子もいて、ツラい月になりました。

ただ嵐、関ジャニ∞と同年代のChoco。

すばるくんの「35歳。人生の半分くらい来たのかなぁ。」という言葉。

ちゃんと考え、ちゃんと生きていかないとと思い直す月でもありました。