choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョン

月一回の楽しみ。

月刊ザ・テレビジョンを買いに行ってきました。

 

今月のテレビ誌は、さすがのキンプリ祭り。

嵐さんのページは少なめでした。

 

月刊ザ・テレビジョンの表紙ももちろんキンプリ。

表紙のカラーや裏表紙のソログラビアは、地域ごとに6パターンあるそうです。

 

月刊嵐は、磁石コンビ。

テーマはキャンドル。

キャンドル作りに挑戦しています。

Chocoの想像とは少し違うキャンドルでした。

 

夏ドラマも超速報ものっていましたが、嵐さんの真新しいニュースはありませんでした。