choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

PANTENE micellar

櫻井くんがCMをしなくなってからも、シャンプーはエッセンシャルを使用していたChoco。

 

その間に2回くらいリニューアルされ、今回のリニューアルでとうとうどのシャンプーを買えばいいかわからなくなってしまいました。

 

直毛で痛みもなく、ちょっと脂症のChocoは、常にサラサラシャンプーを求めています。

 

そこで前から気になっていたPANTENEmicellarを購入。

 

f:id:adogchoco:20180915103420j:image

 

Amazonさんで安く買えました。

 

夕方まで続くさらさら髪。

 

早速試してみましたが、なかなか良かったです。

ノンシリコンシャンプーなので、不安でしたが、全然洗いやすく、さらさら髪になります。

 

ちょっと続けて使ってみたいと思います。