choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ザ・テレビジョン、月刊ザ・テレビジョン

月1回のお楽しみ、月刊ザ・テレビジョンを買いに行って来ました。

櫻井くん表紙の雑誌が、いくつかあり、週刊ザ・テレビジョンも購入しました。

 

まずは、週刊ザ・テレビジョン。

櫻井くん表紙で思わず手にとってしまいました。

櫻井くんグラビアに、1月新ドラマ相関図に、2018年ジャニーズグラビアぜんぶ見せます!に、盛りだくさんです。

 

月刊ザ・テレビジョンは、タッキーが表紙。

月刊嵐はリーダーと櫻井くんが担当。テーマは、ノルウェーです。

そして、タッキーのグラビア。

タッキーが本当に引退してしまうなんて信じられません。

 

もう2018年もあと1ヶ月です。

これからの1ヶ月は、私もHDレコーダーも大忙しの1ヶ月です。

1年で1番好きな12月。

この12月の為に生きてきたので頑張って楽しみたいと思います。