choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

金スマ、8時だJ

金曜日に「金スマ」にて、タッキーの思い、中居正広さんの言葉に、いろいろな思いが込み上げてきました。

 

そして、昨日、「8時だJ」のオープニング、「can do!can go!」を見ただけで、泣きそうになりました。

 

8時だJ」放送当時、中学、高校生だったChocoは、毎週かかさず見ていました。

20年たった今、当時のメンバーがもう一度集まっていることが、本当に当たり前ではなく、奇跡なんだなと思いました。

何百人といたJr.の中で、第一線で20年活躍し続けていることに、感動しました。

 

まだ、明日、カウントダウンコンサートを心して見たいと思います。