choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザテレビジョン

あっという間に1ヶ月が過ぎ、月刊ザテレビジョン購入の時期になりました。

その間に24時間テレビが終わり、朝夕だいぶ涼しくなってきました。

やはり月刊ザテレビジョンは買っておかなければ!と本屋に行って来ました。

 

表紙はセミオトコが好調な山田涼介くん。

月刊嵐から始まります。

今月は、櫻井くんと相葉くん。

絵心対決です。

ペアトークは、相葉くんと松潤

 

夏が苦手で嫌いなChocoは、暑くて何もする気がおきず、雑誌の24時間テレビ祭りにも乗り遅れてしまいましたが、24時間テレビのジャニーズJr.とのコラボはしっかりリピしまくっております。

 

これから、少しずつ涼しくなりますので、活動的になっていこうと思っています!