choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

お菓子中毒

「マイルドドラック」という言葉を初めて聞きました。

 

代表格は、砂糖、お菓子中毒だそうです。

 

「毎日お菓子を食べている」

「お菓子がなくなってくると買いたさなければと思ってしまう」

「お菓子を食べないとイライラする」

 

すべてに思い当たってしまうChoco。

 

年を重ねるごとに、小袋タイプを買うようになりましたが、チョコチョコ食べてしまいます。

 

糖分だけでなく、塩分も、そしてお菓子だけでなく炭酸飲料やカフェオレなど、過度な接種をしないよう、気を付けないといけないなと改めて思いました。