choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ザテレビジョンzoom!! TVfancross

年末年始ジャニーズライブ&ステージリポのテレビ誌を購入する為に、本屋に行って来ました。

 

悩んだ末に

ザテレビジョンzoom!!

TVfancross

を購入。

 

ザテレビジョンzoom!!は、横山裕くんが表紙。

こちらは、コンサートリポは、もちろん、「ジャニーズ79人入所順&同期年表」をゆっくり見たくて購入しました。

嵐&関ジャニ∞の8時だJ世代のChocoは、嵐や関ジャニ∞世代の入所順などは、把握していますが、その下の世代は、よくわからず、今回、エピソードとともにじっくり知ることが出来て良かったです。

 

TVfancrossは、V6が表紙。

こちらは、5×20コンサートの写真が細かいところまでたくさんあったので、購入しました。

 

最近、テレビ誌整理をサボっているため、テレビ誌が山のようにたまってしまい、購入を少しセーブしています。

しかし、それも2020年末でしばらくなくなると思うと、後悔のないよう、一年を過ごしていきたいと思います。