
choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ルーベラとホワイトロリータ

私が好きなホワイトロリータと、

相方さんが好きなルーベラ。

 

f:id:adogchoco:20170325090436j:image

 

近くのスーパーで安売りされているとついつい買ってしまいます。

 相方さんはルーベラ一筋ですが、私はその時の気分によってバームロールだったり、チョコリエールだったり、いろいろです。

 

やっぱり個包装なのが魅力です。

今週のチョコレート

ネットで話題になっていた、セブンイレブンの洋菓子ミックス。

 

f:id:adogchoco:20170423092233j:image

 

298円で5種類のお菓子が入ってます。

チョコ菓子はもちろん、チーズクラッカーなども入っており、大満足のお菓子セットです。 

 

私の生活圏内にセブンイレブンがないですが、これはわざわざ買いに行きたい逸品です。

 

TVガイド

金曜日、Mステの亀と山Pを見てから、3日。

ずっとリピしております。

 

そんな中、ちょろっと本屋に行って来ました。

今週はどうしようかなと悩みつつ、TVガイド購入。 

亀と山Pの表紙で、ピンナップ付き。

VS嵐連載は、大宮。

そして、10月新ドラマ「先に生まれただけの僕」密着。

買わないわけには、行きません。

 

今日は、ローソンのカフェオレグランデとともに堪能しました。

嵐52th「つなぐ」20170628発売

嵐さんの新曲が発表されました。

 

発売は6月28日。

「つなぐ」

52枚目のシングル。

リーダー主演の「忍びの国」の主題歌です。

 

初回限定盤には、MVとメイキング。

通常盤には、JALのCM曲が収録されており、またもや、どちらか選ぶのが困難に……。

 

まだ予約できてないので、急いで両方予約しなければ!

今週のチョコレート

今週はマシュマロを購入。

 

f:id:adogchoco:20170325090413j:image

 

たまに食べたくなるマシュマロ。

ファミリーマートのチョコ入りを買いました。

個包装されており、一個ずつ食べれるのがお気に入り。

少しずつ楽しみたいと思います。

 

Mステ

今日は、待ちに待った金曜日。

ジャニーズからMステへの出演は、初登場の「東京B少年」。

 

初登場でトリは、すごいなぁ。

ジャニーズメドレーかぁ。

何を歌うんだろう。

と呑気に眺めていました。

 

ジャニーズJr.は、本当に有名な子とか、嵐のツアーについてくれてる子とかしかわからず、この子達もあまり存じ上げておりませんでした。

 

かわいいなぁ、若いなぁ、嵐の曲は何を歌うんだろう。

このテンポでこの子達が歌えるような爽やかな曲って言ったら、「Happiness」かな?

「サクラサケ」とかは、季節が過ぎたしなぁ。と思っていたら、まさかの「Love situation」。

テレビの前で卒倒するかと思いました。

ワンフレーズだったとはいえ、Mステでラブシチュが聞けるとは!

録画してなかったことを悔やみました。

 

来週は、亀と山Pの出演。

録画しなくては!

今週のチョコレート

今週はチョコボールグランデ。

 

f:id:adogchoco:20170423092226j:image

 

チョコボールの約3倍の大粒チョコボール

 

中にはほんのり塩味のナッツが入っておりましたが、チップになっており、チョコを邪魔せず、Chocoの好きな味でした。

 

出来れば、個包装なら少しずつ食べれたのですが……一気に食べてしまいました。

 

美味しかったです。