choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日は仕事納めでした。 なので、自分へのご褒美に チョコタルトを購入しました。 思ったより、チョコもタルトも柔らかかったですが、美味しかったです。 今年もあと2日。 紅白歌合戦のリハの様子がいろいろ流れてきて、見ているだけでワクワクします。 今…

愛犬長女お誕生日おめでとう

平成18年(2006年)12月29日生まれ ミニチュアダックスのチョコタン 一番のお姉ちゃんが、10歳になりました。 長女は、うちの子で一番病院通いをしている、おデブちゃんで絶賛ダイエット中です。 目の上にプッツンが出来ては病院に行き、妊娠した…

めざましテレビ

今朝はめざましテレビに櫻井くんと長澤まさみさんがゲスト出演しておりました。 もちろん来年1月3日放送の「君に捧げるエンブレム」の番宣です。 時期的に早いのではないかとも思いましたが、もう1週間後なんです。 改めて櫻井くんの「君に捧げるエンブレ…

an・an

買ってきました‼ an・an‼ 本屋さんからもって帰る途中で、本に変な跡がついてしまったのが、悔やまれますが…… 櫻井くんが男前過ぎて、倒れそうになりながら、見てました。 さすが、an・anのグラビアです。 もう一冊、保存用に買おうかと思ってしまいました。

今週のチョコレート

今週は、ポッキー第3弾。 ポッキーミディのぽってり感が好きとかいいながら、細いポッキー買ってしまいました。 細いのは細いので、本数が多くて、たっぷり食べれるので満足感アップです。 でもやっぱりミディが好きでした。 今週もチョコレート食べながら…

年末年始

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬が迫ってきました。 昨日は、君に捧げるエンブレムの映像も流れてました。 今日は紅白歌合戦の曲順も決まり、嵐さんは大トリで歌うことが決まりました。 明日からはARASHI LIVE TOUR Are You Happy?東京公演が始まり、紅…

相葉雅紀くんお誕生日おめでとうございます!

世間ではクリスマスイブですが、今日は相葉雅紀くんの34回目の誕生日です。 お誕生日おめでとうございます! Chocoと同い年、誕生日も2日違いということで、勝手に親近感を感じております。 まずは、Are You Happy?ツアーと紅白歌合戦の大成功を、そして34歳…

Mステスーパーライブ20161223

今日はMステスーパーライブ! オープニングで登場した嵐さんは、黒を基調にしたスーツ姿で登場です。 登場順にジャニーズからは 嵐 TOKIO NEWS 関ジャニ∞ Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 Sexy Zone ジャニーズWEST が出演します。 総勢45組の方々が次々に登場して…

月刊ザ・テレビジョン、月刊TVガイド

買い逃さないように、本屋に行って、月刊テレビ誌見てきました。 今回、買ったのは、月刊ザ・テレビジョンと月刊TVガイド。 月刊ザ・テレビジョンは、毎月買っているのと、連載中の月刊「嵐」のプレーバックなどもあり買ってみました。 月刊TVガイドは、櫻井…

フェルト

先日、100均に行った時に、フェルトを買ってきました。 ついつい探してしまう嵐のメンバーカラー。 紫がなくて残念ですが、紫っぽい色は入ってます。 作ってみたのがこちら。 ハサミとボンドだけで出来ました。 不器用なChocoでも簡単に出来ました。 何に使…

今週のチョコレート

今週は、ポッキー第2弾。 普通のポッキー買ってきました。 普通に美味しかったです。 でもChocoは先週買ったポッキーミディの方が好きかな。 どっちも美味しいですが、ミディのぽってり感が好きです。

ARASHI LIVE TOUR 「Are You Happy?」名古屋公演

ARASHI LIVE TOUR 「Are You Happy?」名古屋公演3日間、無事に終わったみたいです。 名古屋公演でもパーカーは売り切れてしまったようです。 去年は会場限定マスキングテープの売り切れ情報にドキドキしてましたが、今年はパーカーだとは。 残すところは東…

嵐にしやがれ20161217

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今週のゲストは、阿部寛さん。 まずは、阿部寛さんの初出し情報。 「俺より顔の濃いヤツはたくさんいる!」 阿部さんから見ても松潤は、顔の濃い人になるそうです。 そして、測定器マニアとのことで、いろいろな測定器が出てき…

TV LIFE

なんだか忙しく、仕事もうまく行ってなく、クタクタになってる間に、ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?名古屋でのプレ販売が始まり、明日からツアー後半戦の名古屋公演が始まります。 そして、嵐テレビ誌祭が始まってました。 週刊テレビジョンと週刊TVガイド…

CHEMISTRY再始動

今日、ネットをウロウロしていたら、CHEMISTRY再始動のニュースを見つけました! 先週12月8日に、来年コンサートをすると発表したみたいです。 CHEMISTRYはASAYANでオーディションをしてる時から好きでした。 特に堂珍くんの顔が本当にどストライクの好みの…

今週のチョコレート

今週は、ポッキーミニを購入。 4本3袋入りなので食べやすいです。 それにチョコがぷっくりたっぷりついていて美味しいです。 それにしても食べてばかりのChocoです。 さらに今週は飲み会2つ控えております。 そうじゃなくても、丸々してるのに…… しかし、…

サッポロポテト

やっぱりたまに食べたくなる乾きもの。 サッポロポテト買ってしまいました。 サッポロポテトは相方さんも好きなので、一緒に間食。 最近、特に食べてばっかりです。 何か運動しなければと思っております。

嵐にしやがれ20161210

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今夜のゲストは岡田准一くん。 岡田くんの一番最近の休みは山に行ったそう。 登山部を持ってる岡田くん、午前5時から活動してるそうです。 そして、岡田准一が選ぶカワイイ後輩BEST3。 第3位はHey!Say!JUMP伊野尾慧くん。 伊…

小物入れ?第2弾

またしても、ポケットティッシュ入れを作ろうと思ってたのに、不思議なものを作ってしまいました。 全然想い描いてたものが作れません。 きちんと大きさを計ってるつもりですが、なかなかうまくいかず。 フタをつけよう! とか ハンカチ入れもつけよう! と…

FNS歌謡祭20161207

FNS歌謡祭第1夜が放送されました。 嵐さんは、松下奈緒さんと宮本笑里さんとコラボして「ふるさと」を歌いました。 そして、復活LOVE、Power of the paradiseのメドレーを歌いました。 Power of the paradiseは少し踊りが違ったように思いました。 その…

小物入れ?

夏頃にまたポケットティッシュ入れを作ろうと思いたち、チクチク製作を始めました。 夏だし、柄も爽やかなものにといろいろ考えながら作ってましたが、何故かうまくいかず…… ポケットティッシュ入れは出来上がりませんでした。 出来上がったものはこちら。 …

今週のチョコレート

コンビニで見つけて買ってみました。 霧の浮舟 一個ずつダースみたいに入っているのかなと思ったら板チョコタイプでした。 チョコの中に空気というか気泡が入っており、軽い食感で美味しかったです。 しかし板チョコタイプなので、一気に食べてしまいました。…

MOREと日経エンタテインメント

ずっと買いたくてソワソワしていた嵐さん表紙のMORE1月号。 本屋をチェックしに行き、無事に購入してきました。 一緒に日経エンタテインメントも購入。 これからどんどん嵐雑誌祭が始まりそうです。 今週はmen'snon・noも櫻井くんの表紙。 また本屋に行かな…

嵐にしやがれ20161203

始まりました! 嵐にしやがれ‼ 今夜のゲストは出川哲朗さん。 まずは出川哲朗さんが、どうしてもやりたい企画。 出川哲朗直伝モノマネ選手権。 出川さんが何か教えてくれるわけではなく、みんなで出川哲朗さんの髪型かつらを被り、モノマネをしていきます。 …

ジャニーズカウントダウンコンサート

先日ジャニーズカウントダウンコンサートの詳細が発表されました。 嵐さんは、東京ドームでの生パフォーマンスは無さそうですが、カウントダウンコンサートの出演者の中には入っているので、VTR出演かどこかから中継になるのかもしれません。 しかし、今年も…