choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Blendy

レコーダーの整理をしながら、ホッと一息。 スーパーで安売りになってたので、買ってしまいました。 安かったので不安でしたが、Blendyだったので普通に美味しかったです。 もっとたくさん買っておけば良かったです。 さて、年越しそば、お正月の準備をして…

TVガイド、an・an

楽しみにしていたan・anを買ってきました! 本屋で見ていたら、タッキー表紙のTVガイドもあり、思わず買ってしまいました。 TVガイドは、新春特大号。 タッキーの引退前最後のSPグラビアにロングインタビューから。 ジャニーズJr.の「僕らが見てきた滝沢君…

金スマ、8時だJ

金曜日に「金スマ」にて、タッキーの思い、中居正広さんの言葉に、いろいろな思いが込み上げてきました。 そして、昨日、「8時だJ」のオープニング、「can do!can go!」を見ただけで、泣きそうになりました。 「8時だJ」放送当時、中学、高校生だったChocoは…

月刊ザ・テレビジョン、月刊TVガイド

年末テレビ誌をチェックしに行ってきました。 第2弾は、月刊ザ・テレビジョンと月刊TVガイドを購入。 どちらも、もちろん嵐さんが、表紙。 月刊ザ・テレビジョンは、まず5人で月刊「嵐」。 ナシゴレンパーティー。 20年目&リーダーのバースデーをお祝い…

ザ・テレビジョン、TVガイド、TV LIFE

年末年始特大号のテレビ誌をチェックしに行ってきました。 第1弾の購入は、ザ・テレビジョン、TVガイド、TV LIFE。 どれも嵐さん表紙です。 ザ・テレビジョンは、嵐さんのWピンナップに、20年目の履歴書。 そして、V6の自撮りグラビア、ジャニーズ年越し…

ザ・テレビジョン、月刊ザ・テレビジョン

月1回のお楽しみ、月刊ザ・テレビジョンを買いに行って来ました。 櫻井くん表紙の雑誌が、いくつかあり、週刊ザ・テレビジョンも購入しました。 まずは、週刊ザ・テレビジョン。 櫻井くん表紙で思わず手にとってしまいました。 櫻井くんグラビアに、1月新…