choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のチョコレート

今週は、パッケージに惹かれて、チョコパイを購入。 ティラミス味です。 基本的にはチョコパイ。 ほんのりティラミス。 2つ入りですが、1つずつ個包装されており、美味しくいただきました。

ルーベラとホワイトロリータ

私が好きなホワイトロリータと、 相方さんが好きなルーベラ。 近くのスーパーで安売りされているとついつい買ってしまいます。 相方さんはルーベラ一筋ですが、私はその時の気分によってバームロールだったり、チョコリエールだったり、いろいろです。 やっ…

今週のチョコレート

ネットで話題になっていた、セブンイレブンの洋菓子ミックス。 298円で5種類のお菓子が入ってます。 チョコ菓子はもちろん、チーズクラッカーなども入っており、大満足のお菓子セットです。 私の生活圏内にセブンイレブンがないですが、これはわざわざ買いに…

TVガイド

金曜日、Mステの亀と山Pを見てから、3日。 ずっとリピしております。 そんな中、ちょろっと本屋に行って来ました。 今週はどうしようかなと悩みつつ、TVガイド購入。 亀と山Pの表紙で、ピンナップ付き。 VS嵐連載は、大宮。 そして、10月新ドラマ「先に生…

嵐52th「つなぐ」20170628発売

嵐さんの新曲が発表されました。 発売は6月28日。 「つなぐ」 52枚目のシングル。 リーダー主演の「忍びの国」の主題歌です。 初回限定盤には、MVとメイキング。 通常盤には、JALのCM曲が収録されており、またもや、どちらか選ぶのが困難に……。 …

今週のチョコレート

今週はマシュマロを購入。 たまに食べたくなるマシュマロ。 ファミリーマートのチョコ入りを買いました。 個包装されており、一個ずつ食べれるのがお気に入り。 少しずつ楽しみたいと思います。

Mステ

今日は、待ちに待った金曜日。 ジャニーズからMステへの出演は、初登場の「東京B少年」。 初登場でトリは、すごいなぁ。 ジャニーズメドレーかぁ。 何を歌うんだろう。 と呑気に眺めていました。 ジャニーズJr.は、本当に有名な子とか、嵐のツアーについてく…

今週のチョコレート

今週はチョコボールグランデ。 チョコボールの約3倍の大粒チョコボール。 中にはほんのり塩味のナッツが入っておりましたが、チップになっており、チョコを邪魔せず、Chocoの好きな味でした。 出来れば、個包装なら少しずつ食べれたのですが……一気に食べて…

さつまいもん

クリームチーズ仕立てという言葉に惹かれて買ってみました。 さつまいもん。 さつまいもチップスにクリームチーズ風パウダーがついており、美味しかったです。 久々にDIGITALIAN見ながらいただきました。

久々に小物作り

最近、めっきり作らなくなってしまいましたが、久々に作ってみました。 愛犬をトリミングお願いした時に、つけていただいたバンダナを真似してリバーシブルバンダナを作りました。 と言っても三角形の布を縫い合わせただけです。お出かけする時しか、服着せ…

今週のチョコレート

今週はGhanaホイップを購入。 チョコの中に生クリームが入っており、口の中でとろけて、甘くて、美味しかったです。 やっぱり疲れた時には、甘いものが1番です。