choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SNOOPYムック本

久しぶりに、本屋に行ってきました。 そして、SNOOPYのYAKPAKのムック本があり、買ってきました。 こういう付録は、買うと満足して、し舞い込んでしまうChocoですが、最近の付録は本当に出来が素晴らしく、ちゃんと活用していこうと思います。

検察側の罪人

平成最後の夏、酷暑に見舞われた今年の夏。 仕事で平成最低なイヤな出来事があり、少し参っておりました。 それでも仕事だけに支配されるのはイヤだと言うことで、「検察側の罪人」初日に見に行ってきました。 木村拓哉さんとニノが番組で共演しているのを見…

Mステウルトラフェス20180917

三連休最終日。 昨日、9月16日で安室奈美恵さんが引退され、ラストライブのニュースと樹木希林さんが亡くなられたニュースと特集が組まれていました。 今年は特に、引退される方、亡くなられた方が多いような気がします。 そんな中、Mステウルトラフェスが放…

東のタッキー、西のすばる

平成最後の夏に、こんなことが起こるなんて、誰が想像できたでしょうか。 去年の秋に安室奈美恵さんが2018年9月16日に引退することが発表されました。 アムラー全盛期に高校生だったChocoは、田舎の高校生なりに、安室奈美恵さんのことが好きでした。 雑誌や…

嵐さん結成19周年おめでとうございます!

1999年9月15日に結成された嵐さん。 丸19年がたちまして、20年目に入ります。 ARASHI Anniversary Tour 5×20の申込みも始まり、ツアーに向けて準備が進んでいると思いますが、ツアーの成功はもちろん、健康第一に楽しい1年にしてほしいと思います。

カフェラテ

最近お気に入りのカフェラテ。 ドトールのカフェラテですが、甘くて私好みです。 ただあまり行かないドラッグストアで見つけたので、最近は、このカフェラテを買うためだけに、ドラッグストアにいっています。

今週のチョコレート

今週も暑そうで、チョコレートは買えず。 ベビースターラーメンのセットを買いました。 いろいろな味がセットになっていて、少しずつ食べるのが楽しみです。