choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ誌

今週もテレビ誌チェック行って来ました。 今週は、嵐祭というより、相葉雅紀祭。 表紙になってるものが多く、どれを購入するか悩みました。 結局、 月刊ザ・テレビジョン TVLIFE TVfan の3誌を購入。 まずは、毎月購入してる月刊ザ・テレビジョン。 相葉く…

嵐のワクワク学校

嵐のワクワク学校、開校が発表されました。 助手はSexy Zoneの5人。 テーマは保健体育です。 6月に大阪ドーム、7月に東京ドームで3回公演ずつ行われます。 やはり、今年もこの時期はワクワク学校。 7月には、リーダー主演の「忍びの国」も全国公開され…

Mステ嵐20170428

今日は、Mステで「I'll be there」初フル披露でした。 2番のダンスがないということで、Mステだけの特別版。 ジャニーズJr.総勢24人との披露。 鏡を使ってのパフォーマンスでした。 櫻井くんのイケメン度が上がっていて、テレビの前で倒れそうになりました。…

フライドポテト休売

ということで、ピザポテト買ってきました。 特大サイズと小さいサイズしかなかった為、小さいサイズを購入。 やっぱり美味しかったです。 売り切れになる前に堅あげポテトも探して購入したいなと思ってます。

櫻井翔くん主演ドラマ

昨日、発表された、櫻井翔くん主演ドラマ。 ぬるっと発表されててビックリしましたが! 2017年10月期日本テレビ系土曜日夜22時スタート。 「先に生まれただけの僕」 蒼井優さん多部未華子さんとの共演。 校長先生役とはビックリですが、また楽しみが…

今週のチョコレート

今週もイチゴ味。 銀座のラスク 3種のベリーを購入してみました。 ストロベリーチョコが染み込んだラスク。 甘くて美味しかったです。

嵐シングル「I'll be there」発売

本日、嵐さん、51枚目のシングル「I'll be there」が発売されました。 相葉くん主演の2017年春期フジテレビ月9「貴族探偵」の主題歌です。 Chocoは悩んだ末に、初回限定盤のみ購入しました。 通常盤には櫻井くんラップ詞の収録もありましたが、やはり…

嵐ライブDVD「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」発売決定

嵐ライブDVD「ARASHI LIVE TOUR Are You Happy?」が5月31日発売が発表されました。 初回限定盤には、アリーナツアーの映像が…… 通常盤には、DocumentaryFilmが…… ということで、両方予約いたしました。 明日は、シングル「I'll be there」の発売もある…

今週のチョコレート

いよいよイチゴの季節。 ということで今週はイチゴチョコを購入。 いつものmeijiのチョコレートですが、イチゴとなっただけで甘酸っぱくていつもと違う美味しさでした。

24時間テレビメインパーソナリティー

今年も8月26日27日に24時間テレビが放送されます。 メインパーソナリティーは、 櫻井翔くん 小山慶一郎くん 亀梨和也くん の3人。 それぞれ日テレでキャスターをつとめていますが、ジャニーズグループの枠を越えたメインパーソナリティーの起用は、…

とろりんシュー

仕事が忙しく、コンビニで衝動買い。 頭のすみっこでは「太る!」と思いながらも、こんな時間に食べちゃいました。 美味しかった! 確実にストレスを食欲で解消しております。

今週のチョコレート

やわらかガナッシュクッキー 「やわらか」とあって、クッキーといってもサクサクではなく、しっとりでした。 ただ洋酒が結構きいてて、お酒が苦手なChocoは苦手かも…… でもお酒が大丈夫な人ならおいしく食べれると思います。

ふわいろラムネ

急にラムネが食べたくなり、なんかないかなぁと探してたら、コンビニで見つけました。 ふわいろラムネ。 中身は普通のラムネでしたが、パッケージは、のど飴風。 持ち歩きしやすく、食べやすかったです。

ザ・テレビジョンzoom

週一回の雑誌チェックでさえ、行ったり行かなかったりになっていた、この頃。 それでも、行って来ました。本屋さん。 悩みに悩んだ結果、ザ・テレビジョンzoomを購入。 テレビクロスと悩みましたが、来月号が10周年記念号みたいなので、クロスは来月に。 ザ…

エッセンシャル

櫻井くんのCMではなくなったエッセンシャル。 そのこと抜きにしても、使い心地が良かったので、また詰め替え用を買ってみました。 しかし、気持ちって大事ですね。 前みたいなワクワク感は、ありません。 それどころか、ジュレームも使ってみようかなとい…

今週のチョコレート

たべっ子どうぶつ、チョコレート付き。 たべっ子どうぶつは、相方さんも好きでたまに一緒に食べますが、今回はチョコレート付き。 量も少なく、1人で食べきれるサイズ。 たぶん普通のたべっ子どうぶつより、味は薄目でその分、チョコレートがかかっているの…

駄菓子

やっぱりたまに食べたくなる駄菓子。 今回はベビースターラーメンとポテトフライ。 どちらも30円くらい。 駄菓子の濃い味がやめられません。