choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

音楽の日2020

昨日、音楽の日が放送されました。

 

みんなが、いろいろな想いを抱えて、話をしてパフォーマンスして、それを見ていたと思います。

 

Chocoも少なからずいろいろなことを想いながら見ていました。

 

NEWSの「生きろ」

 

中居正広さんの優しさに、「生きろ」の力強さに、何度も何度もリピしてしまっています。

 

嵐さんは、恒例の下剋上コントから、始まりましたが、安住アナの「もう見れないのか」と言う言葉に、しんみりしてしまいました。

 

しかし、それを吹き飛ばすような素晴らしいメドレーにこちらもリピが止まりません。

中居さんの「濃密な日々をお送りください」に優しさを感じました。

 

Chocoの個人的な想いとしては、「生きることをやめる」以外の選択は、何を選んでも間違ってないと思っています。

進んでも逃げても休んでも良いと思います。

NEWSの三人で続けることを選ぶのも素晴らしい選択。

嵐さんの休止を選ぶのも素晴らしい選択。

いろんな道があるから、いろんな人生がある。

自分で悩んで自分で決めた道を、後悔しないように進んでいく。

私もそんな人生を歩んだ生きたいと思います。