choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0528

始まりました!

本日のゲストは綾瀬はるかさん。
早口言葉は、嵐に絶対負けたくないとのこと。
初っぱな噛んでしまいます。
対戦相手は「櫻井翔さん」を指名。
ラップ調に「赤巻紙青巻紙黄巻紙」
Yeah!成功!
綾瀬はるかさん可愛らしいです。

次は嵐と一緒に踊ってみたい!
後半に「GUTS」をコラボするみたいです。

グルメデスマッチは東南アジアグルメ。
進行は今週も世界の渡部さん改め東南アジアの渡部さん。
パクチーを克服した綾瀬さん。
松潤も少し克服しかけ。
しかし、まだ自分の事を信用してない。
今回、克服できるでしょうか。
Chocoもパクチーは苦手。
というか、あまり食べたことない、食わず嫌いです。
 
1問目はニノ正解。
紙に包まれたまま揚げたチキン、ペーパーチキンを食べるニノ。
熱い!熱い!と思わず大声を出しています。
今週も男前です。

ここで、お手紙。
櫻井くんは、テレビに映りたいので、最後の方まで残るのですか?
最後の方まで残ってますかね……?
最後の二人まで残る方が珍しいような……
しかし「映りたい」とはっきりしゃっきり男前です。

スイーツ美味しそう。
ティラミスもロティもChocoの地元では絶対食べれないと思います。
やっぱり、また東京行ってみたいなぁ。
東京駅だけでもゆっくり廻ってみたい。

今回、最後まで残ったのは、櫻井くんとリーダーでした。
クワールークポーンという風船をホウキで運ぶゲームです。
リーダー勝利。
出てきたチキンライスは、リーダーの好きな味だったらしく、「美味しい。美味しい。」と食べ続けてました。

お次は、相葉雅紀の代行調査。
15年前の卵の中身が知りたい!

黄色くなって、カラカラと音がして、すごく軽くなってるそうです。

日立さんにて、MRIを撮ってみますが、はっきりと映らず……
とうとう割って見ることに。

白身はカピカピに、黄身はホクホクになってました。
臭くもなく香ばしい臭いだそうです。

びっくりしたのは割った卵の殻をエッグアーティストにデコってもらってました。
可愛かったです。

次はThis is MJ。
鹿児島県に伝説の魚「アカバナ」を食べに行きます。
アカバナは釣れない、育てられない伝説の魚と言われていたそうですが、養殖に成功し革命が起きたそうです。

「とれなかったら男じゃない」と小浜さんに、発破をかけられ、引き上げました7キロのアカバナ。
しかし、美味しそう。
熟成させた刺身。
Chocoの概念にはなかったですが、美味しそうでした。

最後は嵐×綾瀬はるか「GUTS」

来週のゲストは小池栄子さん。
デスマッチは食感の王様トロトロデスマッチ。