choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐にしやがれ0430

始まりました。嵐にしやがれ。今回の櫻井くんは、パーマがきつめにかかってるような……カッコいいです。ゲストはオリエンタルラジオさん。初っぱな「PERFECT HUMAN」から。楽しみにしていたスペシャルコラボ。RADIO FISH with 嵐。振り入れしている嵐さんもさ…

昭和の日

今日からGWの人が多いのでしょうか……少し前、何かのCMでしてました、「今年のGW、2回有休とれば、10連休!!」世の中にそんな有休の取り方があることを私は知りません‼それでも暦通りの休みがある私は幸福者!と自分に言い聞かせ、愛犬達とのんびりし…

櫻井・有吉のTHE夜会

今週のゲストはKAT-TUNです。充電期間まであと3日。また逢う日までサヨナラSP。時が経つのはあっという間ですね。田口くんが脱退発表した11月からあっという間に3月末になり、充電発表してからあっという間に4月末になりました。今回の夜会は、最初に言…

ザ・テレビジョン

月刊ザ・テレビジョン買ってきました。Arashi Archivesは終わりましたが、いつの間にか一ヶ月に一回の楽しみになってます。リーダー表紙の月刊TVガイドとタッキー表紙の月刊ザ・テレビジョンと悩みましたが、月刊「嵐」の櫻井翔×相葉雅紀独占グラビアにひか…

コンビニデザート

最近、よく買うのがサークルKのチーズタルト。とくずもち。チーズタルトは1000万個売り上げたとポスターにもある通り、美味しいです。その後、はまったのが「くずもち」。本当にプルンプルンで、きな粉を掛けてスプーンですくって食べてると、きな粉が飛…

今週のチョコレート

今週はマカダミアナッツのチョコレート。Choco的にアーモンドチョコレートより、高級なイメージのあるマカダミアナッツのチョコレート。そろそろ少しずつ暖かくなってきたので、チョコレートの扱いは慎重になってきます。

マツコ会議

最近、嵐にしやがれ見た後にそのままマツコ会議見ております。昨日のテーマは犬の手作りご飯教室。最初は手作りご飯の方の話を聞いているのに、インタビューされたみなさんが全員愛犬の話に……そうですよね。きっと私もそうなります。しかし、choco家の愛犬達…

嵐にしやがれ0423

今日からArashi Japonism show in arenaの福井での公演が始まりました。そして嵐にしやがれも始まりました。本日のゲストは浅田舞さん。浅田真央さん。まずはリクエスト企画、ゲッターズ飯田さんの占いから。櫻井くん2017年超モテ期。誰かと出会うそうです………

キリンビール

そういえば、この間、櫻井くんが会見していた、47都道府県の一番搾りキリンビールのCM見ました。櫻井くんも会見の時に「楽しそうですね」と言っていましたが、わいわいと楽しそうな嵐は見ていてこちらまで楽しい気持ちになってきます。Chocoはお酒は飲まな…

Arashi Japonism show in arena グッズプレ販売開始

今日から福井でのグッズプレ販売が開始されました。続々と出てくるグッズの詳細。今回はグッズ販売も抽選で当選した人のみの購入。しかし、ワクワク学校でも購入可能となってます。Choco的にやはり松潤のビジュが最高でした。コースターや扇子も、これからの…

今週のチョコレート

今週はたけのこの里購入しました。「きのこ派」か「たけのこ派」かと聞かれたら、たけのこ派になります。今回はクッキー&ショコラ。いつもより少し大人なたけのこの里でした。

結膜下出血

こないだ買ったマンガを読破し、そのままの流れで、H2読んで、シュート読んで……ってしていたら、仕事から帰って鏡を見ると、白目に血の固まりが!でもぜんぜん痛くも痒くもなく、ネットで調べてみると、結膜下出血という名前が出てきました。目の内出血み…

組合せ

久々にコースターを作ろうと、布の組合せをいろい考えてました。もしかしたら、この組合せ考えている時が一番楽しいかもです。できたのが、こちら!どうしても同系色の青と紫が難しかったです。

嵐にしやがれ0416

嵐にしやがれ始まりました。今日のゲストは大泉洋さんです。北海道物産展デスマッチからスタートです。北海道と言えば、海鮮というイメージがありましたが、肉弁当も人気なんですね。私はやっぱり鮭イクラ丼が好きです。でもカニも美味しそうでした。いつの…

an・an

今日はan・an発売日でした。特別記念の2000号。嵐さんが表紙なのは既出情報だったので、仕事が終わったら本屋に行こうかなとぼんやり考えながら朝コンビニに入ったら、最後の一冊が光輝いてました!仕事帰りの本屋になかったらどうしよう……ここであったが最…

ニノさん大賞

さて、22時よりニノさん大賞2016が始まりました。明日はニノがジャニーズ野球大会に出場します。そして、リーダー主演ドラマ「世界一難しい恋」の電波ジャックも行われます。DVDの容量も資金もいっぱいいっぱいです。容量の大きいDVDデッキが欲しいの…

今週のチョコレート

今週は、ちょびっと贅沢チョコBitteを購入。これは間違いなかったです。カフェオレと一緒に一息つける美味しさでした。

またまた付録

GWに遠出する際にポシェットが欲しいなぁと買い物へ。いろいろ見て廻っていましたが、なかなか「これ!」というのが、見つからず……諦めてテレビ誌チェックに本屋に入ったら見つけてしまいました‼またまた付録ですが、私が検討していた、ちょうどよい大きさ…

嵐にしやがれ0409

始まりました‼嵐にしやがれ!2週間ぶりの嵐にしやがれです。春の2時間スペシャル。ゲストはマツコ・デラックスさん。イスが変わりました。今回だけでしょうか。最近の悩みは猫を飼いたいけど飼えない……何のために生きているんだろう……永遠のテーマですね………

乾燥肌

季節の変わり目は、顔の乾燥がひどくなります。めんどくさがりの私の乾燥肌対策は、ちふれのオールインワンジェルをたっぷり塗った後、ニベアをまたまたたっぷり塗ります。ちふれのオールインワンはジェルだけあって伸びが良いので、お気に入り。ニベアは伸…

Japonism show in アリーナツアーグッズ販売!

今日、アリーナツアーのグッズの詳細が発表になったと同時に、福井、広島での日程、販売方法が発表になりました。グッズは、ライトはJaponismツアーのものを引き継ぎ。その他、パンフレットやうちわ、クリアファイル、Tシャツ、ショッピングバッグ、てぬぐい…

今週のチョコレート

しゃべくり007にリーダーが出てます。いっぱいしゃべってるリーダーカッコいいです。「壁ドン、顎クイ、スクールラブ」頭から離れなくなります。そして、久々にスーパーで見つけたので、買ってしまいました。クリーミーで美味しいんですよね。しかし、少しず…

ドーナツ

最近、相方さんが良く買ってきてくれる、コンビニドーナツ。チョコ好きを知っているので、きちんと好みのドーナツを買ってきてくれます。これがまた普通に美味しいんです。レジの横に並んでいたら、ついつい買ってしまう気持ちもわかります。が、食べたら食…

マンガ

今日も嵐にしやがれはお休みです。来週は2時間スペシャルなので、来週まで我慢。暇だったので、今日は久々にマンガ大人買いしてしまいました。もともとマンガ好きですが、好きな作家さんのマンガしか買いません。たぶんかなり好みは偏ってます。ゆっくり読…