choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松本潤様お誕生日おめでとうございます!

松本潤様35歳のお誕生日おめでとうございます! 35歳の1年が笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますように!

月刊ザ・テレビジョン

今月も月刊ザ・テレビジョン買ってきました。 表紙は関ジャニ∞。 6人の関ジャニ∞です。 裏表紙は、Sexy Zone。 24時間テレビのタイムテーブル掲載。 まずは、関ジャニ∞のグラビア。 今、ここから 6人の現在地 と題し、2SHOT TALKにロング座談会。 月刊嵐は…

SPRING

どうしても安室奈美恵さんが表紙の雑誌がほしくて、どうせなら付録も好みのものがあればいいなと思って、本屋に行ってきました。 SPRINGを購入。 安室奈美恵さん表紙でプーさんがま口ポーチが付録です。 これから、のんびり読もうと思います。

今週のチョコレート

まだまだ暑い今日この頃。 おしゃぶり昆布を購入。 美味しいのですが、そろそろ秋チョコが食べたくなります。

今週のチョコレート

少し暑さが和らいだ気はしますが、まだまだチョコレートは買えず。 今度はグミを買ってみました。 久しぶりの果汁グミ。 今は、いろいろなグミが出ていますが、私は、すっぱくない普通のグミがやっぱり好きです。 美味しかったです。

日焼け止め

毎日の仕事は、基本的に内勤なので、あまり日焼け止めは塗っていません。 土日に外出する時に、手や足、首に日焼け止め塗っていましたが、今年は唇の日焼けが気になり、日焼け止めリップを買ってみました。 日焼け止めリップを塗る前は、唇がヒリヒリしてま…

今週のチョコレート

今週も暑い日が続きそうで、チョコレート買えず。 コイケヤのスティックポテトを買いました。 特にストレスが溜まってる時は、ポテトチップスが食べたくなります。 想像以上に小さい細いスティックポテトでしたが、ちょうど食べ頃サイズで良かったです。

今週のチョコレート

暑すぎてチョコレートは溶けるので、 ラスクを買ってみました。 甘くてカリカリポリポリ食べやすい大きさですぐに食べてしまいました。 美味しかったです。