choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい週末

先週から今日までずっと忙しく、ブログはおろか、愛犬達と遊ぶ時間さえ減ってしまい、choco自身も疲れ果てています。そこで、来週は1日休みを取り、のんびりマッサージと愛犬達と遊ぶ時間を取りたいと計画中です。ただ最近、元々体力も運動神経もなかった上…

復活LOVE初披露

案の定、帰宅時間は20時過ぎてました。しかし、すぐに録画チェックいたしました。5回くらい歌だけ見てしまいました。櫻井くんの男前度が高かったです。それから、ご飯して、お風呂入って、もろもろ動いて、櫻井有吉のアブナイ夜会の時間です。それまでにあ…

じゃがりこ

高校の頃、異常にじゃがりこが好きで毎日のように食べてました。高校を卒業して早十何年……今はたまに食べるじゃがりこが美味しいです。

ワクワク学校

ワクワク学校の日程が、発表されました。アリーナツアーの間。6月開催。6月18日19日京セラドームにて3公演予定。6月25日26日東京ドームにて3公演予定。6月17日はニノの誕生日。ニノが羨ましがっていたおめでとうサプライズはあるのでしょう…

今週のチョコレート

やけ食いの続きです。ホームパイにチョコがかかってます。期間限定。ホームパイが美味しいのはわかってますし、それにチョコがかかって美味しくないわけありません。美味しく完食いたしました。

やけ食い

アラシゴトが忙しくなる来週。それに合わすかのようにchocoの仕事も忙しいことが発覚して早3日。まだ立ち直れてないchocoは、やけ食いしております。コンビニで見つけたブラックサンダー。新発売も見つけたので、BLAST in Miyagiを見ながら 食べ比べ。Choco…

嵐にしやがれ0220

今週も始まりました。嵐にしやがれ。ゲストはピースの又吉さん。今週もクイズデスマッチから。お題は一流手みやげ。クッキーショットおいしそうでした。そしてプリンにわらび餅。どれもどれもおいしそう!ネット販売してないのかなぁと検索してしまう、田舎…

悲報……

Choco的悲報ですが、来週25日、すごく楽しみにしていた25日、仕事の都合で帰れるのが20時過ぎになりそうです……VS嵐リアルタイムで見れません。アブナイ夜会の翔潤は見れそうですが、実は26日のMステもリアルタイムで見れないのが決まっており、悲しいです。…

NANOX

買ってしまいました!NANOX!うちで使ってる洗剤は柔軟剤入りを使っていて、NANOX使うなら柔軟剤も買わないといけないのにNANOXだけ買ってしまいました。何か汚れがひどい洗濯物がある時ようにとっておこうと思います。

復活LOVE特設サイト

今日からjohnnysweb内に復活LOVEの特設サイトができたので、見てきました。プロフ画も変わってましたが、相変わらず男前でした。週刊テレビ誌も、コンビニでチラチラチェックしてみたら、VS嵐内での復活LOVE初披露の写真が何枚か載ってました。復活LOVE発売…

0225大忙し

2月25日木曜日。19時からのVS嵐で「復活LOVE」初披露。22時からの櫻井有吉のアブナイ夜会にMJゲスト。ちなみに同じく22時からのナオミとカナコも密かに楽しみにしています。ですが、うちのDVDデッキはダブ録じゃないのです。なので、ドラマはリアタイで見…

今週のチョコレート

またまたMeltykiss。こんなの見つけました。ミルク好きの大人たちへ…でも普通のMeltykissとの違いがわからないchoco。チョコ好き!と言っておきながら……しかし美味しいです。最近、チョコばっかり食べてジワジワと体重増加中。なんとかダイエットせねば……で…

バレンタイン

チョコ好きのchocoの季節。バレンタインがやって来ました。1月より、いろいろ回って買いためたチョコ達です。まずは百貨店で購入したスヌーピーチョコ。いろいろ種類はありましたが、缶が欲しくて購入しました。次も百貨店で購入。普通のチョコだけでなく、…

嵐にしやがれ0213

ゲストはDAIGOさん。ご結婚おめでとうございます!から始まりました。そして珠玉のカレーデスマッチ。私は辛いカレーが食べれず……バーモントカレーの甘口しか食べれません。カレーの時は必ずバーモントカレーの甘口。中身は牛、豚、挽き肉、シーフードといろ…

わらび餅

今日は、近くの百貨店でうまいもの市をしていたので、行って来ました。いつもは「おいしそうだなぁ」で見て終わるのですが、今回はわらび餅を購入。わらび餅自体は大好きで夏になるとスーパーで100円のわらび餅はよく買って食べますが、高級なわらび餅はやっ…

NINOX

トップスーパーナノックスのCMにニノが起用されることが発表されております。ホームページ探しに行ってみましたが、どうも17日、CM放送と同時にアップされるみたいです。しかし、抽選でNINOXボトルがあたるキャンペーンも始まるみたいです。洗剤変えよ…

今週のチョコレート

先週に引き続き、Meltykiss。しかも、ショコラといちご。2つも購入してしまいました。しかし、おいしいです。ハズレなしです。今週は木曜日が祝日。相方さんは仕事なので、一人で用事を済ませて、のんびりしようと思います。

「復活LOVE」MV公開!

「復活LOVE」のMVがどうしても見たくて、朝は滅多につけないTVをつけて見ました!MV!生田斗真くんが出演してるんですね。生田斗真くんもかっこいいですが、ポッケに手をつっこんで踊る嵐さんもかっこ良かったです‼Mステがますます楽しみになりました。私…

リップクリーム

私の愛用のリップクリームがハンドクリーム付きで売っていたので、いつもはネットでまとめ買いしますが、久々にドラッグストアで買ってきました!高校生の頃はメンソレータムなどを愛用してましたが、唇の荒れがひどく、いろいろなものを試した結果、今はユ…

嵐にしやがれ0206

嵐にしやがれ始まりました!ゲストは菜々緒さん。リーダーとの「なんだよ」対決から始まりました。そしてスイーツ日本代表の前園真聖さんが司会のスイーツデスマッチ。チョコ好きのchocoにはたまらないスイーツばかり。でも気になったのはチョコではないです…

王様のブランチ

王様のブランチでゼウスの番宣があると言うことで見ていたら、合間にdヒッツのCMが流れました。dヒッツに入会し復活LOVE聞いていましたが、テレビでCM見たのは初めてでした。ゼウスの放送までいよいよあと6日。今月は少し仕事が忙しいですが、ゼウス、…

顔認証!

嵐さんのアリーナツアーでの顔認証申込が話題になって早3日。Chocoは今からドキドキしています。きちんと申込が出来るか……当選するか……席はどこになるのか……アリーナツアーは立ち見席もあるとのこと。しかも、コンサート前日にならないと、席がどこかわから…

無印良品

またまた無印良品行って来ました。前回、購入したお菓子はこちら。マーブルチョコは安定のおいしさ。あっという間にいただきました。えびせんべいは「えびせん」を想像してたのですが、「お好み焼き風」でした。ちょっと想像と違い、chocoの口には合いません…

今週のチョコレート!

コンビニのシール貼ったまま、写メってしまいましたが、Meltykissの板チョコの一口版です。普通のMeltykissとは違い、くちどけの良い板チョコみたいで、一つずつチマチマ食べれるからお気に入りです。

dヒッツ!

やっと2月になりました!1月29日に携帯のデータ量到達し速度制限がかかってしまい、携帯依存しているchocoは何も検索できないことが、つらかったです。1月中、特に頻繁に携帯を使った記憶はありませんが、速度制限は初めてでした。そんな中、嵐さんの新…

嵐にしやがれ0130

昨日は飲み会が久々に土曜日にありました。ので、怪盗山猫も嵐にしやがれも見れませんでした……しかもDVDの容量も未だにいっぱいいっぱい。頑張って今日見て整理しないと明日からの録画ができません。しかし、リーダーの初ラブコメ「世界一難しい恋」のヒ…