choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のチョコレート

先週買っておいしかった、ハイチュウプレミアム白ぶどう味。 バックに入れっぱなしにしてたら、ちょっとつぶしてしまいました。 ヨーグルトより甘くておいしかったです。Choco的には、ヨーグルトのさっぱり味の方が好きでした。

月刊ザ・テレビジョン、TVfan

テレビ誌を買いに本屋に行ってきました。 いろいろいろいろ吟味した結果、月刊ザ・テレビジョン、TVfanを購入しました。 まずは、毎月買ってる月刊ザ・テレビジョン。 今月の表紙はV6。 なんと、表紙は12年ぶりとのこと。 4年半ぶりのオリジナルアルバ…

InRed

コンビニに行った時に思わず買ってしまいました。 お目当ては付録。 スヌーピー×コールマンの大人の雑貨4点セット。 ポーチ、ティッシュケース、缶ケース、クリップの4点セットです。 ポーチが欲しくて、迷わず購入。 昔は使わなくても、欲しいなと思った…

無印良品のお菓子

最近、無印良品には、全然行けてないです。 その代わり、ファミリーマートでお菓子買ってきました。 どっちも素朴な味で美味しかったです。 これは、また買いたい美味しさ。 無印良品に行かなくても、ファミリーマートで買えるのもポイントが高く、リピート…

今週のチョコレート

今週は、特に暑かったので、チョコレートではなく、ハイチュウプレミアムを買ってみました。 ヨーグルト味。 一口食べてびっくり。 本当にプレミアム。 普通のハイチュウとは、違います。 思わずバクバクと一気に食べてしまいました。 ちょっとはまりそうで…

黒飴

懐かしい黒飴を発見。 小さい頃、一緒に住んでたおばあちゃんが食べていたのを思い出しました。 甘くて大好きだった黒飴。 おばあちゃんにとって、良い孫ではなかったと思いますが、私にとっておばあちゃんを思い出す一品です。

愛犬長女皮膚病になる

去年辺りより、抜け毛と痒そうな仕草が気になっていた愛犬長女(ミニチュアダックスフンド10歳7ヶ月) 去年は「一生懸命シャンプーをしてください」と言われ、普通のシャンプーを1週間~2週間に1回してたら治りました。 が、今年はシャンプーしても治らず、…

月刊ザ・テレビジョン

遅ればせながら、月刊ザ・テレビジョン買ってきました。 まだあって良かったです。 表紙はKinKi Kidsさん。 剛くんの入院は心配しましたが、THE MUSIC DAYでの光一くん相葉くん松潤「愛されるより愛したい」、光一くんソロでの「anniversary」は本当に素晴ら…

今週のチョコレート

2週間くらい前にチョコレート菓子を3つ買うとスヌーピーのポーチがもらえるというキャンペーンをしており、思わず3つ買ってしまいました。 写真とったまま忘れており今頃になりました。 キャンペーンに気づいたのが遅く、ポーチも残りわずかでしたが、無…

忍びの国

見に行ってきました、忍びの国。 もともと映画を見に行くのは苦手でしたが、今年、来年は映画三昧しようと検討中です。 リーダー主演の忍びの国。 戦国武将と伊賀忍者との戦い。 歴史のことは、何一つわからない私にも面白く見ることが出来ました。 リーダー…

試験終了

仕事上、絶対に受からないといけない試験が終了しました! もちろん、終了しただけで、結果は出ていません。 しかし、Chocoの中では、もう頭に何も入らないってくらい勉強して、頑張ったので、後悔はありません。 ただ、受かってなかった場合、もう受かる気…

今週のチョコレート

今週は、どうしても食べたくなって、いちごポッキー。 安定の美味しさです。 チョコのポッキーより甘酸っぱく、食べやすいです。 食べたかったので、あっという間に食べてしまいました。