choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のチョコレート

仕事納めの本日、ワンピースチョコレートを見つけました。 中身は、普通のチョコレートですが、いろんな組み合わせがあり、大好きなトラファルガー・ローを探しましたが、見つけられず。 ルフィー、ナミ、ゾロ、クロコダイルの組み合わせにしました。

今週のチョコレート

初めて買ったNoir。 オレオのスティック版で、食べやすく美味しかったです。

年末恒例、雑誌嵐祭り

本屋に行って来ました。 今年も年末恒例、雑誌嵐祭りに、テンションあがりました。 吟味に吟味を重ねて、 週刊TVガイド 隔週誌TV LIFE 月刊ザテレビジョン 月刊TVガイドを購入。 もちろん、すべて表紙は嵐さん。 月刊ザテレビジョンは、毎月必ず買っているの…

今週のチョコレート

最近、お気に入りの大玉チョコボール パウチに入ってる上に、一個一個が大玉で食べ応え抜群なので、チョコチョコ食べてます。

今週のチョコレート

最近、よく見かけるようになったパウチのお菓子。 今回はブラックサンダーのパウチを見つけたので、買ってみました。 一口サイズで食べやすく、ブラックサンダーの相変わらずの美味しさでした。

TVfan 月刊ザテレビジョン

毎月恒例本屋に行って来ました。 月刊ザテレビジョンと今回は、TVfanを購入しました。 TVfanは、櫻井くん表紙。 ベストアーティストのグラビアからスタート。 11月3日の会見レポート、収録レポート、紅白歌合戦のグラビアと続きます。 月刊ザテレビジョンは…