choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬次女子宮蓄膿症になる

先週の日曜日の夕方、次女(ミニチュアダックスフンド10歳3ヶ月)が異様にお尻を気にしてペロペロ舐めていました。 最初は特に気にしていませんでしたが、元気もなく隅っこでペロペロしていたので、見てみると、何か液体が出ていました。 もちろん、尿ではなく…

カフェオレ

以前買った、BOSSのカフェオレがいまだ売り切れ中だったので、DOUTORのカフェオレを買ってみました。 DOUTORもなかなか美味しかったです。 最近、平日は、朝晩、休日は、朝から晩までずっとカフェオレ飲んでしまいます。 カロリーはもちろん、カフェインの取…

今週のチョコレート

今週は夏トリュフ塩バニラを購入。 甘めのトリュフですが、そこはかとなく塩味がします。 トリュフの口どけが好きなので、美味しくいただきました。

嵐DVD「ARE YOU HAPPY? 」20170531

2017年5月31日 待ちに待った嵐さんのDVD 「ARE YOU HAPPY?」が発売されました。 予約していたので、すぐに取りに行きましたが、今日まで見ることが出来ず。 私が予定を詰め込みすぎていて、単純に時間がないということもありましたが、なんといっても豪…

カフェオレ

嵐さんのワクワク学校。 みなさんのレポを見ながら、ニヤニヤとカフェオレでまったり。 たまたまスーパーで見つけた、カフェオレ。 美味しくて、また買いに行ったら売り切れ。 発売されたばかりだからかなぁとネットを見てみたら、人気過ぎて製造休止中との…

今週のチョコレート

チロルチョコのきなこもち チロルチョコ久しぶりに食べました。 きな粉チョコの中に、お餅が入って美味しいです。 小さい頃はミルクのチロルチョコが好きで、よく食べてました。 最近のチロルチョコは、一粒が大きくなり食べ応えはありますが、やっぱり小さ…

二宮和也くんお誕生日おめでとうございます!

二宮和也くん34歳のお誕生日おめでとうございます! 今日は、ワクワク学校の大阪公演初日。 たくさんの人に愛されるニノ。 たくさんのお祝いの言葉をもらったと思います。 今年、来年と映画の公開を控え、もちろん、バラエティーにCMにと多忙な毎日だと思…

ハッピーターン枝豆味

衝動買いしてしまったハッピーターン枝豆味 基本的には、ハッピーターン。 ハッピーパウダーもついていたと思います。 プラスして枝豆パウダー。 たまに食べたくなる変わり種お菓子。 美味しかったです。

今週のチョコレート

安定のおいしさのアルフォート やっぱり定番の味が好きです。 安くて美味しい。 冬に食べる季節限定チョコレートも好きですか、夏にキンキンに冷やしたチョコレートを食べるのも好きです。

MUSIC DAY 出演者発表 20170701

昨日、MUSIC DAYの出演者が、発表されました。 ジャニーズからは、 嵐 A.B.C-Z 亀と山P 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 KinKi Kids ジャニーズWEST Sexy Zone TOKIO NEWS Hey!Say!JUMP の11組。 去年は出ていなかった、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Sexy Zoneも出演。 そし…

ルヴァン

リッツが食べたくて、購入。 小袋なので、量的にもちょうどよく、小さくて食べやすかったです。 最近、またよくお菓子を食べるようになってしまいました。 カロリーは十分すぎるほどとってるのに、変わりにご飯を食べなくなり、栄養バランスは最悪です。 本…

今週のチョコレート

今週は、明治のブラックチョコレートを購入。 というか、朝、焦ってて、普通のミルクチョコレートを買ったと思ったら、ブラックでした。 苦いかなぁと恐る恐る食べてみましたが、苦くなく美味しく食べれました。 ただ、疲れたときの甘さ補給としては、Choco…

THE MUSIC DAY 20170701

昨日 「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」 の総合司会に5年連続櫻井くんが起用されることが発表されました。 今年は7月1日13時から10時間の生放送です。 毎年、夏のはじまりの時期に放送されるTHE MUSIC DAY。 今年も豪華ジャニーズシャッフルメドレーが…