choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐DVD「ARE YOU HAPPY? 」20170531

2017年5月31日

待ちに待った嵐さんのDVD

「ARE YOU HAPPY?」が発売されました。

 

予約していたので、すぐに取りに行きましたが、今日まで見ることが出来ず。

私が予定を詰め込みすぎていて、単純に時間がないということもありましたが、なんといっても豪華な内容で、なかなか最後まで見きれず。

 

本編DVD2枚

アリーナツアーのDVD2枚

ドキュメンタリーDVD1枚

計5枚分

やっと見きりました。

 

あの時のワクワクが甦り、やはりニマニマしながら見てしまいます。

 

私の元気の源です。