choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊ザ・テレビジョン、月刊TVnavi

月一回のお楽しみ。 月刊ザ・テレビジョンを購入しに、本屋に行きました。 他の月刊誌もチェックして、月刊ザ・テレビジョンと月刊TVnaviを購入しました。 どちらの表紙もKEN☆Tackey。 まずは月刊TVnaviは、三宅くんとタッキーの革ジャンを着たクールなグラ…

今週のチョコレート

今週は、LAWSONで購入。 狙いは、スヌーピーのファイル。 お菓子を3つ買えば、ファイルが1つもらえます。 お菓子はたけのこの里、マーブルチョコ、チョコベビーを購入しました。 好きなチョコレートばかりですが、暑くなってきたので、冷蔵庫でしっかり冷…

今週のチョコレート

今週は、紗々を、購入しました。 暖かくなってきたので、冷蔵庫でしっかり冷やして食べました。 美味しかったです。

ニノお誕生日おめでとうございます!

ニノ、35歳のお誕生日おめでとうございます! いろんなことがあった一年ですが、ラストレシピにブラックペアンといろんなニノが見えました。 そして、これから、検察側の罪人もあります。 嵐会の楽しそうな嵐さんの笑顔がいつまでも続きますように。 ニノ…

今週のチョコレート

今週は、またまたファミマのチョコケーキを購入。 やはり、食べ応え十分で美味しいです。 同時にバウムクーヘンも購入。 生活圏内にファミマがなくなり、あまり行くことがなくなりましたが、やっぱりファミマのスイーツは美味しいです。

今週のチョコレート

今週は大人プチシリーズを購入しました。 香ばしアーモンドとくるみのブラウニー。 塩系とチョコ系と二つ購入したので、少しずつ楽しみたいと思います。